6月13日全国統一高校生テスト(東進)があります

 

6月13日に東進の全国統一高校生テストが、清啓塾で開催されます。

外部生でも無料で受けることができるので、ぜひこの機会にお申込みください。

 

内容は共通テストを模した形式となっており、受験科目の選択もできるので高1、高2生でも大丈夫!

 

模試は通常、年度の中期・後期に開催されますが、現時点での自分の実力を知っておくことで長期的に自分の実力をどう伸ばしていけばよいのかが分かります!

 

模試の結果は5日後のスピード返却

単元ジャンル別にあなたの学力を徹底分析し、得意・不得意を見極めます。

結果のレポートは中5日のスピード返却となっているので、模試を受けてからまだ記憶が新しいうちに次の課題を明確にすることができます。

昨年度の合格者の平均とあなたの成績を比較できる!

さらにレポートには昨年度のあなたの第一志望合格者と比較した成績を見ることができるので、現時点での成績が良くできているのか、そうでないかを客観的に判定することができます。

現時点での志望校合格可能性が分かる

 

総合評価により全受験者内の偏差値と合格可能性を示します。こちらの合格可能性は昨年度の合否判定をベースとした現時点での偏差値に基づくため、これからの学習の指標となります。

実力講師陣による解説授業を受けられる!

模試の後は、詳しい解説書だけでなく東進の実力講師陣による解説授業を見ることもできます。

時間・場所を問わず一流の講義を受けることができ、復習も捗るに違いありません。

 

などなど、様々な特典がある東進の全国統一高校生テストが6月13日に実施されますので、内部生はもちろんですが、外部生も奮ってご参加ください

 

お問い合わせはこちらから

  • 大学受験を目指す生徒様・保護者様はこちら
  • 高校受験を目指す生徒様・保護者様はこちら